天使の占いで依頼のあった内容です。

 

 

結婚して4年になるが、
最近、自分に寡婦運
あるのじゃないかと

心配になってきた人からの
メール依頼です。


(一部許可を得て投稿しています!)



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


ダイヤオレンジ依頼者からの相談内容ダイヤオレンジ


結婚してから、なんか自分が
変わってきたような気がする。


夫は優しくていい人だが、
夫を見ていると物足りなくなってしまう。


夫って、
こんなに弱い人だったのかしら?



もっとああして欲しい!
こうして欲しい!
自分の思っている通りにして欲しい!
 

 

要求ばかりが多くなっている。


すべてが当たり前で、
感謝できない!


やることなすこと
気に入らない!



知らず知らずのうちに
命令的になってしまう!



夫の態度がタルイ!
もっとシャキッとして欲しい!


つまり自分を抑えきれないくらい
強くなっている




子供にも気分が悪いと

あたり散らかしてしまう。

 

自分でコントロール出来なく

なってくる時がある。

 


久しぶりに会った友達からも、
だいぶ変わったね!


なんか昔の雰囲気ないね!
強くなったみたい!


自分ではそれほどでもと
思っていたが、
友達から言われると気になる。

 

 


そういえば、
昔はあんなに良く話を
する人だったのに、

近夫はあまり会話が
なくなってきたように思う!




これってちょっと問題ありでは

このままいったらどうなるのかと

心配になる。

 

 

どうしたら良いのか?
 

 

 

 

 

 




鉛筆回答内容鉛筆



ご本人の運命式を観てみた!


21 14 23

12 30 18

21 16 25



ご主人様が問題なのではなく
本人が問題です

 

 

 

運命式をみると
ご主人様を食ってしまうくらいに
強い名前になっています。



プラスのエネルギーをもった
数字ばかりです。


男性でも強すぎる名前です。


おまけに、
超自己中心的な名前になっています。
 

 

自分にすべて合わせないと
気に入らない
名前になっています。


自分のいう事をすべて聞きなさいと
いうお名前になっています。



女王様の名前になっています。



これではご主人様は奴隷です。

 

 

ご主人が可哀そう!



自然に離婚への道をまっしぐら
言えそうです。


このようなお名前を正に寡婦運を
もっているお名前と言えます。


ご主人のエネルギーを全部
吸い込んでしまう運勢をしています。

 

 

 

これを寡婦運と言われても
仕方がないかも知れない!



早く気づいて良かったですね!


このまま行くと
離婚の可能性もありです。



女性の凶数となる寡婦運について

女性にある場合は頭領運とは
呼ばず寡婦運と呼び、
それらを凶数としてとらえるのです。



寡婦とは夫と死別または
離婚して生き残った
未亡人のことを言います。


●離婚運

●家庭破壊運

●孤独運
などとも言います。

21、23、33数がこれに当たる。

このようにネット上の文章で不安に
なっている人が沢山いるようです。




結果


この方はご主人様と
もっと相性的に合うような

女性的で優しいお名前に
通称名として改名しました。

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

簡単ですが参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

ダウン 気になる方は下記にご相談ください。ダウン

 

 

「改名相談・改名は天使の占い」

 

  

「赤ちゃんの名前 改名相談 改名 離婚後の名前は天使の占い」