広島産 | たまごん★ゴン

広島産

銀座って、各地のアンテナショップがいろいろあるけれど
なかでも広島館が結構お気に入り。

なんていうか、牡蠣いろいろ売ってたりするし、瀬戸田のレモン菓子があったり
もみじまんじゅうだとか、あと、びしょびしょのブランデーケーキもドキドキ
あれ、ちょー美味いよねにひひ



その広島館、レストランも併設で、こないだランチに行ってみた。
2階はお好み焼き。 ・・・でも粉モノは好きではない。
3階のイタリアンへ。


image

階段なんだね。


ランチは、前菜とパスタをそれぞれ4種類くらいから選ぶスタイル。
ソフトドリンクはセルフで取りに行く。おかわり自由。これで1000円。
(メインによっては +200円とか加算あり)

{F4881727-EAE7-4C0E-9B53-2F20C01B29DA:01}

この日は、前菜はハマチのカルパッチョ
パスタは、広島産牡蠣のアーリオオーリオ
(あと、フォッカッチャがついてます)


アーリオオーリオって、あんまり好きじゃなかったのだけど、とにかく牡蠣好きなんでね
これにしてみたら、、、

あれ、アーリオオーリオって辛いんじゃなかったっけ?
(ふだん食べないから良く知らない)
まぁ、ふつうに美味しいけど、なんかちょいと物足りない感じ?

image

んー。
ハマチは厚みがあって美味しかったよ。
でもカルパッチョ・・・ ちょい味付けが濃かった。


って、なんだ、ダメダメじゃんっっ叫び


たまごん★ゴン ペタしてね