はしご | たまごん★ゴン

はしご


銀座の有名な坦々麺の店 はしご

先月、飲んだあと、同期男子が行くというのに酔っ払ってて調子にのってて
ついてっちゃったんだけど、美味いんだよ~ドキドキ

しかし、夜中だからね。食べるの。
猛烈に反省するわけなんだけど・・・・


またついて行っちゃったよ。
先月と同じメンバー3人プラス、昨日はあらたに若い子2人も。
[若いったって、、、女子は30代だぞ]にひひ



image

image

ここ、餃子もあって、からしつけて食べるのが有名らしい。
記憶にないけれど、写真が残ってたから、これも食べたらしいよ、私叫び



激しく後悔中・・・・ドクロ

{F24A81A0-34F3-4D0F-AE35-0B62C746B464:01}

{3BAC3BB5-5AA4-4430-A3F4-3ACD9ED94E67:01}

お出かけしたいたまごん。


出してあげないよー。

たまごん★ゴン ペタしてね