すごい組み合わせのメニュー | たまごん★ゴン

すごい組み合わせのメニュー


実は毎月クラスに出るたびに 「失敗したなぁ~」 と思ってます。

お米料理の教室。


当たり前なんだけど炭水化物祭りになっていて、食べきれないっつーの( ̄□ ̄;)!!

これでひとり分。高校生の男子か?!って・・・・・

photo:01

今月、ドリアとドライカレーですよ?!
これ、通常 別々のメニューでしょ?!

フツウに2人前ですから、同時にって・・・ありえないよっ ( ̄~ ̄)ξ



photo:02 photo:03 photo:04


ちょうど来月で半年が終わって、次の半年クラスが始まるとこなんだけど・・・・

実は、ハーフでやめようかなとか思ったり。。。。


一緒にやってるお友達には悪いけど。。。。




iPhoneからの投稿

たまごん★ゴン ペタしてね