タイルカーペット | たまごん★ゴン

タイルカーペット

そこ、ちょっとどいてくれるかな??

photo:04
なんでー???


カーペット、、、というか、ラグ、というのか、
ダイニグテーブルの下に敷いてるもの、もう4年以上経ってるし春だし、気分転換にね。
交換しようと思ってさ。


で、テーブルの下、こんな感じに。


image image


なんか私、タイルカーペット好きなのよね~音譜 サイズ合わせて切ったりもできるし。
寝室もタイルだよね(笑)

と・・・

これ、50cm四方ワンカラー8枚組が1セットになっていて、黒とベージュを買ったんだけど
つまり、8枚ずつで・・・・


ぎゃぁーっっっ( ̄□ ̄;)!!

image
ビミョーに足りないっっっ( ̄□ ̄;)!!


(笑)

どうすっべか?!

あと8枚ずつ、買う~???(でも、あと2枚ずつもいらないんだけど・・・)


チョコでも食べて考えようー。


image



iPhoneからの投稿

たまごん★ゴン ペタしてね