暖かくなってきたイギリス、やってきましたよこの季節


花粉症チーンチーンチーンチーンチーン



数日前からなんとなく喉がいたいなー子供の風邪がうつったかなーなんて思っていたけど。



今朝起きて確信チーン



喉の腫れ、鼻の奥の腫れ、頭痛、鼻水


きましたねー。


日本では秋に花粉症を発症していたのですが、イギリスではほぼ通年花粉症で冬が終わったころに、バチーンとハイ!今日から花粉症始めー!といった具合に始まりますチーン



鼻うがいをするために軟水を買いに行かねばチーンチーンチーン(硬水でやるとめちゃ痛い)



妊娠授乳で飲めなかった花粉症の薬だけど、一生薬を飲み続けるのはいやなので、やっぱり体質を変えていかないといけないのかなー。自律神経弱め女でもあるので。


まあなかなか大変な事だけどねニヒヒ



とりあえず今はパラセタモール様に頭痛は任せて。




ティッシュも爆買いしないとな。。。