#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#メッセージ
#占い
#パワーストーン

おはようございます(◍•ᴗ•◍)
今日もモーニングメッセージリーディングします!

今日のカードはこちら!

『Exercise』『Build Momentum』


2通りリーディング出来ましたわ(◍•ᴗ•◍)

健康でいる事が一番の節約で得た収入を大事に出来ると!
医療費で掛かるお金が健康であれば自分の好きなことに回せる!

その為の投資も惜しまないでねってリーディングと

もう一つは今日はお金の運営や要らないものを売るとか
パチンコでもスロットでも良いや、、宝くじでも

実りがありそうね!
大きな額ではなくても
自分の身にあったプラスが得られそう!!

程々にしないと、、
言わなくても分かるよね(。•̀ᴗ-)✧

そして少しのプラスでも得られたことにしっかりと感謝してね。

感謝することが次の実りを得やすくするから(◍•ᴗ•◍)

今日も素敵な一日を(◡ ω ◡)