#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#メッセージ
#占い
#パワーストーン

おはようございます(◍•ᴗ•◍)
久々にモーニングメッセージリーディングします!

今日のカードはこちら!


『Share』『It's Okay to Be Different』

今日は情報収集にツキあり!

今までの自分なら知るよしもなかったこと
普通に生活してたら気づかなかったことに気付けて
それを活かした行動や思考が出来るようになれますよ(◍•ᴗ•◍)

いつもならしない事やらない事も今日はやってみると
良い刺激になってこらからの活動の礎になりそう(◍•ᴗ•◍)

子供心を今日は大切にして

ワクワクする方へ思考と行動を!

不要なものや人間関係はポイポイしてください<( ̄︶ ̄)>

最近左手でご飯食べたり文字を書く練習してますが、、
気付かなかったこと、今までしなかった思考や気付きなんかがかなり増えて来ました!

もし良かったら利き手じゃない方でお箸を持ってご飯食べてみたり文字を書いてみたりして脳を活性化させて、新しい思考、感覚磨いてみてくださいね(人 •͈ᴗ•͈)

今日も素敵な一日を(。•̀ᴗ-)✧