#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#メッセージ
#占い
#パワーストーン
#三択リーディング


おはようございます(. ❛ ᴗ ❛.)
朝晩冷えますね。
体に気を付けて楽しく一日を過ごしてくださいね。

久々に三択リーディングします。


A
B
C
 
から気になるものを選んでみてくださいね。

今回のリーディング
良かったなと思われたら募金お願いしたいです。


お近くにある募金箱や
募金活動してはる人が居たらそちらへ募金をお願いします。額は1円でも構いません。

よろしくお願いします。



選んでいただけましたか?

リーディング結果はこちら!!


A

助けて欲しいけど
自分は助けを貰って良いのかなと思ってませんか?

今結構しんどくて
でも誰かに助けなんて求めるのは恥ずかしい悪い事と思い込んでませんか?

助けを求めても良いんですよ。

むしろ周りはあなたが頑張り屋で一人で抱え込んでいる事を心配しています。

でもこちらから声を掛けても

あなたはきっと大丈夫よっていうのを分かってるから、、

声を掛けにくくて
あなたからの声を待っています。


しんどいのに一人で良く頑張りました。

もうあなたは一人ではない。


助けを求めても許されます。



B

カードの表紙と同じ絵柄出ましたね。


裏表のないあなた
ありのままのアナタで夢を叶えて行ってください。

そして、自分を偽ることもしないでね。

あなたはあなたであることが武器で魅力で最強なの!

このカード出たから何でも上手く行きそう!

パチンコで言う大当たり確変フィーバーの時間ね!
フィーバーの時間は限りがあるから、取り逃しがないようにこのチャンスタイムしっかり活かして掴み取ってね!

あとはあなた次第でどうにでもなるわ(◍•ᴗ•◍)



C

今はね自分自身と向き合うときが必要ね。
向き合うのも少し場所を変えて向き合って欲しいな。

今まで居てる場所やなくて
知らない場所、行ったことない場所で自分を見つめるの。

環境がいつもと同じところなら
いつもと同じような答えに落とし込もうとするから、、

いつもと違う場所、環境が必要なの、

もし出来るならいつもと違う場所、環境のところの行事やボランティア、短期の日雇いバイトでも良いからやってみてほしい。


新しい自分の価値観や経験、自分が知らなかった自分に出会えるかも。

これ、とても大事やから是非やってみてね。