#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#メッセージ
#占い
#パワーストーン
#1週間

お疲れ様です!
ちょっと遅れましたがウィークリーカードリーディングの時間です(. ❛ ᴗ ❛.)

土曜は二条駅かいわい土曜マルシェ
起こしくださった方々
いつも、お世話になってる方々
本当にありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

気に入ってお迎えいただけたこと感謝感謝です!

これからも末永く良きパートナーになることを願っています(✯ᴗ✯)



では今週を面白く楽しく過ごす為のメッセージをカードから聞いてみましょう(◔‿◔)



『Be Gracious』『Develop Self』

新鮮なとき熟成されたとき

そんなイメージをカードから受けますね。

時と場合にもよりますが、、

見た目に左右されないで欲しいって言う言葉を感じました。


老舗だから大丈夫とか新しいから良いとかではなく、、


心から、これが良い

ここが良いと思う場所、人、方向性とか

直感で感じたことに重きを置いてほしいです。


周りに本当に流されないで自分をしっかり持って
これ本当に大事になるから、、


どうしても分からないときは保留か辞めておく感じで。


あとは疲れがとても出やすいストレスやらも溜まってると思うので、しっかり自分の為に時間、お金掛けてあげてくださいね。

リフレッシュとご褒美を自分に与えること。


良い1週間を過ごしましょ(◕ᴗ◕✿)