#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#メッセージ
#占い
#パワーストーン
#Bivi二条
#二条駅かいわい土曜マルシェ

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

お疲れ様です!

今日の京都はしっかりとした雨が降ってます。
久しぶりな感じですね。この感じ。


明日は二条駅かいわい土曜マルシェに出店します(。•̀ᴗ-)✧


明日はきっと天気も大丈夫やと思いますので是非遊びに、パワーストーンと良い出会いがありましたら、お迎えくださると嬉しいです(ʘᴗʘ✿)


ちょっとリーディングしますね!


人それぞれ違う

生まれも育ちも環境も。

非難したり蔑んだりすると
それは自身に返ってきます。

己を傷つけているのは己自身であることに気付きましょう。

その言葉、行動で誰かが傷ついて苦しんでいる。
何も知らないのはお互い様。

自身を一番に大切にしないと
誰も大切に出来ない。

まずは自身

自身を愛してあげてね。





良い一日を(◡ ω ◡)