#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#メッセージ
#占い
#パワーストーン
#1週間

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

お疲れ様です!

今週を面白楽しく過ごすためのメッセージをお届けしますね(・∀・)



出たカードはこちら!!

『Wait』『Love』『Show Muliebrity』

どのカードも関連性がない(笑)

見てて感じた言葉は

『縛られない』ですね。


人は他者の言葉を気にしてしまう生き物ですよね。

『あの人はあんな事出来てるのに
あなたときたら、、』


なんて言われることもあると思いますし、言われたら辛い悲しい苛つきますよね。


それで他者の言葉に敏感になる。。


今週はね
余計なお世話言う人をキッパリ断捨離して
必要ない言葉や情報をシャットダウンして


自分は自分やし自分らしく思うように感じるままに過ごしてください。


簡単なようでやれてると思ってても
出来てないことが多いと思います(笑)


ますその為に上記にあげた
断捨離とシャットダウン


気のままに過ごす、肩の力を抜いて。
自然体である事を意識してね。


大丈夫!きっと出来る!
図太くいきましょ(。•̀ᴗ-)✧


連休疲れを出さない様に気をつけて
楽しい1週間を過ごしてくださいね(◕ᴗ◕✿)