おはようございますO(≧∇≦)O
モーニングメッセージリーディングの時間です(〃^ー^〃)

えっと、、眠れませんでした(笑)

気持ちがこう安定しないときは眠れなくなりやすい体質なの困ったもんです(´・ω・`)

 でもそんな状況から何か良いことへ変化出来そうな予感のカードが出ました(*^▽^)/★*☆♪

今日のカードはこちら!


今のこの状況
不安なことを煽るメディア
頓珍漢な政治家

ある意味お笑いですよね

笑えませんが

そんな世の中でも必ず希望がある
その希望の日の出がもう少しでやってくる、、

そうカードは伝えてくれてる気がします。

自粛中止に
当たり前のことが当たり前ではないことに再認識出来る機会を得られたことは、ちょっとありがたいなと思ってもいます。

なのでこのリーディングと

いつも頑張ってる人

応援してくれてる人に

ありがとうって伝えたくなりました。

ありがとうございます(*^^*)

今日も良い1日を(*≧∀≦*)