こんばんは❗今日も1日お疲れ様(〃^ー^〃)

夕方にかけて雨が降りだして、
大地を綺麗に浄化してくれたら良いなって思いながらも雨の音を聞いてました🎵

明日13日
ゼスト御池のメトロマルシェに出店します🎵




時間は12時から18時までです🎵

遊びに来てくださいね(〃^ー^〃)カードリーディングもやりますのでお気軽にお声かけください(*^^*)

ではカードリーディング


孤独感に苛まれてはないですか?

色々変化もあり、心の膿的なものが出てきたり、変化の中で孤独な気持ちになってしんどいなとか辛いなとかなってません?

変化ってしんどいこともありますからね、、

しんどいときは孤立感に孤独感すごく出やすいです。

僕も良くわかるので。

自分を責めないでくださいね。

『自分は自分であることが素晴らしい!』

思えなくても小さな声で良いので言ってください。

むしろ、、言え!(笑)

とても大事なことなので。
言ってください。

そして自分を褒めてあげてください。

いっぱい褒めてあげてください。

寝る前に

『自分お疲れ様!今日も頑張って生きたね!ありがとう!』って

寝る前でも良いの言ってくださいね🎵

明日も良い1日を🎵