こんばんは❗今日は風邪が強く寒いですね。

体調に気を付けて
暖かいお酒を呑みましょう!(笑)

久々にA,B選択式のリーディングします!


気になるカードを選んでくださいね(*´ー`*)




選びましたか?(*^¬^*)








まずはA

A

あなたはとても強い存在です。
積み重ねてきたものが違います。

凛とした態度で進んでいきましょう!

邪魔したり
嫌がらせしてくるような
事があっても、それはあなたが羨ましいだけのこと。

あなたはあなたらしく
強く逞しく進んでいきましょう!



次はB

B

出会いは突然に

最初はびっくりするかもしれませんが、その出会いは

素敵なことへのストーリーの始まり🎵

勇気をホンの少しだして


一歩を、

えいっ!

って踏み出してみてくださいね💕






いかがでしたでしょうか?(*^^*)


少しでもお役に立てたら幸いです(*^^*)