こんばんわ🎵今日はメトロマルシェ出店でした🎵
寒いなかお越しくださいまして
ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
感謝の気持ちでいっぱいですo(*⌒―⌒*)o

ではカードリーディングします!


遠く離れてる人と今では気軽に会話も出来る時代になり、文章のやりとりもすぐ届くようになり便利になりましたね。

ビデオ通話も出来る時代
会わなくても会話が出来る、とても便利で良いものだと思います🎵

ただそれだと
同じ時間、同じ空気、同じ何かを感じることは出来ません。

この便利な時代だからこそ
会うことがとても大事なことだと思います。

会って触れて感じて
共感する。

明日はちょっと意識してみてください。

生きていれば会えるってことも忘れないでくださいね、、、

生きてるって
しんどいことの方が多いけども

そればかりではないと信じたいし
そんなことないってことも事実です。

小さな事への感動や感謝

褒めることを意識して大事にしてください🎵

明日も良い1日を🎵