こんにちは🎵再び見参ですヽ(・∀・)ノ

9月入りましたので

恒例の!(えっ!?恒例か?今の社会は高齢化!!(笑))

マンスリーリーディングしてみます🎵


めっちゃ夏!!ってカードが出ましたねヽ(・∀・)ノ

綺麗な海に健康的な足とシューズにスムージーヽ(・∀・)ノ

いや、青汁かな??(笑)

あーまずい!もう一杯(o≧▽゜)o


今までの自分の行動範囲から一歩新しい場所へ踏み出してみると言うより

元々枠も制限もないのですよね。
それを無意識にしてしまってるのを解放しよう。

小さい頃子供の頃を思い出してみてください。

何でも出来そう
無限の可能性を感じませんでした?

それを今再びです。

無限の可能性に気付いて
子供の頃のあの気持ちをもう一度復活させて
今新しい友達を遊び場所を探しにいきましょう((o(^∇^)o))

この言葉は自身の今の気持ちに当てはめて解釈して、自分流に取り入れて貰えたら幸いです(*´ω`*)

素敵な未来へ
無限の可能性を🎵