少々説明が少ないので解説しておこう


まずはコチラ のリンクを見ていただこうか





































見て頂いたであろうか



正直 これは皆さん ”シャレ” だと思うであろう


しかしながら これは ”シャレ” ではなく ”マジ” なのである


なぜなら 嫁はたった2日でユキチさん12人以上お亡くなりになっているのである


”ゼニ” に対して敏感になるのも当然であろう



Blogでは ネタ として面白いのであろうが 実際一緒に住んでる者としては大迷惑である


帰るなり ”当たらねー” などの暴言は当たり前 


当然その日の夕食はスーパーの”惣菜”である


ちなみにパチスロに関しては嫁と俺のサイフは全く別である


だから嫁はどのくらい負けているのか俺は知らない


確か貯玉が5万発あったのが2万発くらいに減ってさらに財布の現金も減ったというのは聞いている


コレを書きながら思ったんだが そういえば嫁が前回勝ったのっていつだっけ? と思ってしまった


それくらい収支がプラったという話を聞かない


というか当たったという話を聞かない


せめて次回は嫁にわずかながらでも収支をプラスにしてほしいものである