MAZDA ZOOM ZOOMスタジアムオフするの? でも幹事いないよ?(≧▽≦)ノ彡バンバン


つーか幹事は嫁で?(≧▽≦)ノ彡バンバン







ついに嫁が食費にまで手を出し始めた事を嫁のBlogで知った話


つーか嫁のヒキは腐ってるって話


つーかパチ辞めて大人しくキュベレイ作っとけっていう話








ってゆうか俺のヒキも腐ってるよねっていう話?(≧▽≦)ノ彡バンバン


でもケンシロウだけは救世主になってくれてるよね っていう話


でも甘デジのケンシロウはちょっといただけないよね っていう話


デビルマンが打ちたいけど極悪非道な 慶次 斬のニューギンの台なんで打つのビビってます的な話








ってゆうかバイク買いましたヽ(゜▽、゜)ノ的な話



奥村助右衛門が傾いてナンボ-RX-125

その代わり俺の愛車 Miniもどき君(ミラジーノ)との悲しい別れを体験した話


つーか15年振りにバイク乗りました的な話


つーかコレ125ccデス 小型免許までしか持ってないのでみたいな話


これから嫁がクウガのマークを至るところに貼りまくるらしいです


朝早く乗ると空気が冷たくて息できないんですけどー?