4月から | 函館 タマゴままん 

函館 タマゴままん 

2006年4月に女の子出産。現在7歳の娘。2010年6月に第二子出産。現在3歳の娘。2人の娘に囲まれて、旦那ごんたの4人家族。一番家族の中で男っぽいのは私という・・・。

子育てしながら仕事も両立をめざしてます!(正直あんまりできてない私ですが・・・)

4月から


私、仕事を始めることにしました。


平日

朝8時から夕方5時くらいまでのびっちり勤務です。

色々考えましたが・・・


1年生の姿を見たいしなぁ・・・

みわは3年保育まであと1年、一緒に過ごしていこうかなぁ・・・・



でも、考え方を変えたら

みわはだいぶ言葉も通じるし、集団生活に入れてもいいな。

みすずは1年生として、いろんな経験していくのもいいな。



私ももっと人の和を広げたいなって。



あと、早くに仕事復帰しないと自分が必要とされない気がして・・・。

1年でも仕事から離れると不安ですよ。



ほんと仕事人間な私です。



きっと自分の世界ももっていたいんです。

母としてではなくて、私として関わりたいのかな??


母もしたい。仕事もしたい。人とも関わりたいって


どんだけ~よくばり??



仕事も明日いかないと詳しくはわからなくて・・・

どんな仕事内容になるんだか。不安。



最近、睡眠時間短いような・・・。




どんどんブログ更新されませんが。

まぁ。気になった時に見に来ていただければ嬉しいな♪(*^▽^*)



ちなみに明日から

みわは、保育園。

みすずはちょっと早いですが学童保育へ行きます。



ごんた以外

いきなり今までの生活が変わるという。


ついていけるかな??


まずは明日は6時起き。

ファイト!!