今日は1日中傘の758でした。



全国的に荒れた天気だったみたいですね真顔



今日はお休みだったので



仕事じゃなくてよかったぁぼけーDASH!



さて、ユニバの思い出も



本当に本当に今回でラストですウシシ



ユニバ2日目に食べた飲んだものは、、、



私は神戸の友達が合流してくれて








「フィネガンズ・バー&グリル」



での生ビールとオニオンフライキラキラもぐもぐ



テーマパークとは思えない



コスパの良さと美味しさラブ



ほろ酔い気分ですウインク



子ども達はスヌーピーのお店で








それぞれ美味しく食べたみたいですほっこり



2日目は雨は降らなかったのですが



夕方から寒くなって、、、



最後に新幹線乗る前に



新大阪のコンコースで






山菜うどん食べましたにやり



寒さと疲れもあって、、、



いつも以上にめちゃくちゃ



美味しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな感じで、



本当に本当に楽しい



ユニバ2ディズでしたにやり



また、遊びに行けるように



死ぬ気で働かなきゃねぶー



part4はこちらから↓



part3はこちらから↓



part2はこちらから↓



part1はこちらから↓