いやーーー今日はまじで


よく降りますねー傘傘傘


せっかくのお休みで


楽しみにしていた子ども会と町内の


合同BBQだったのにこの雨傘


でも、雨天決行なので


テントを張ってやりましたよー傘


サバイバルBBQになってたけどねねー


私は午前中から準備の当番だったので


いろいろ食材切ったり


ビンゴ大会の景品の準備したりと


バタバタしてましたがうーん


で、神社の社務所で


ものすごいレアなものを


発見いたしましたキラキラガーン





なんじゃ?!この年代物の


テープカッター台はゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


「コンパクト」って書いてあるけど


めっちゃめっちゃ重たい!ゲラゲラ


昭和初期?くらいのテープカッター台


ではないかとネットで調べてみたけど


全然分からなかったねー


博物館とかに寄与したほうが


いいレベルでは???笑


年季が違いますねっ笑


明日からは晴れるみたいですよー太陽