めっちゃ引き寄せがすごい
通称・ブレッシングラブ子がいる。

すごいニックネームだけど
面白い出逢いが多い女性。

そのラブ子に

久々逢えて

私の状況を話してたら

ラブ子流

引き寄せ法則

があったので

ガンバる女性にシェアしますね!

でもラブ子流なので

信じるか信じないかは
あなた次第でお願いいたします🤲


=====

ラブ子的に

とにかく無理に願わない。

フワーっと
こうなって
こうなって
こことここが繋がったら面白いなぁって

思うんだそう。

しかも

赤ちゃんみたいに
純粋に

↑ここがポイントだそうです。

エンサさんも言ってたけど

無理やりに
願うと
それだけに精算もあるから

フワーっと
世のため人のため
平和のために
にしか願わないんだっと。


とにかく
赤ちゃんのように
純粋に
こうなっていったら面白いし幸せだし

こうなって行こうって
決める

ポジティブな思考で
成り立つ世の中であれば良い

くらいに

宇宙?や上に
お願い💗
逢わせて💗

ていうと

純粋であれば
純粋で
すぐ逢えるんだって❣️

ラブ子流を

私も今から純粋法則で
フワーっと過ごしてみようって思ったので

まずはこれもやります(笑)


ご参考になったかは
わかりませんが
今日は私の備忘録としても
書いてみました❣️