暇だからブログ


最近のことー




兄貴の婚約




いつの間にか結婚の話になってた(°_°)
指輪もいつの間にか買ってたし


俺的に兄貴のどこがいいんだろーとか思うんだけど、
兄貴と彼女めっちゃ幸せそうなんだよなー

俺も彼女ほしいって切実に思った




幸せになりてー






彼女いない歴2年経ちましたー





懐かしきあの夏の日





半ギレで電話かけたのは忘れないねー

スイーツ隊とかしらねーよー



おっと(`・ω・´)





アイドルにガチ恋とかするもんじゃないわと改めて思ったあの夏の日




最近一般人の女の子と話してないなー




会社は女の子全然いないし


このままだとまじで彼女なんな遠いわ




高校のときが一番フィーバーしてたのかなー、

初めて告白したとき緊張したなー


懐古







高校の友達とかなにやってんだろー



ちゃんと就活してるかなー




就活は真面目にやって企業調べないとあとで苦労するべ




いまの会社人間関係には恵まれたからよかったかなー




夏休み三日だけだけどとれたし




8/9-12が土日含めて四連休にしたからどっかいきてー




浅草で煎餅買いに行きたい




舞台とか見にいきたい




普段できないことしよー






あーとりあえず肩こり治したい

整体いこ




iPhoneからの投稿