連休初日。

娘はフラメンコ発表会と漫画制作、5月中旬に控えたフラメンコの出演と忙しい。

息子の会社は土日しか休みはないということで、世の中の連休とは無関係。

そんなわが家だけれど、いやだからこそ二人が揃った今日は焼き肉食べ放題に行ってきた。
美味しい焼肉をいただいた後は、娘の大好きなお台場へ🚙




夕暮れ時のお台場は、空が澄み渡っていて、いつにも増して美しく。

智恵子は「東京には空が無い」と言ったけれど、この空を見せてあげたいと思いました。



暮れゆく様は、私の人生のこれからを見せてくれるようで、ちょっぴり切なくなるけれど、藍色に染まる空は、包まれるほどに優しい。


こうして家族が健康で、夜空に包まれることが出来るその時を愛おしく、感謝したのでした。




月並みだけれど、言っちゃいます。


あなたたちのお母さんになれたこと。


心よりありがとう。