『便りのないのは良い便り』


昔の人はいいことを言いました。



スペインへ向かった娘は一度だけ、要件を伝えるためのラインがあっただけで音沙汰なし。


けれど。

いい時代になりました。


一緒にスペインで行動していただいているKさんのFacebookにはしっかりと娘の姿が沢山アップされていました。


幸せそうな笑みで。



今日、私からラインしてみると。

即座に写真が10枚以上送られてきました。

文章のひとつもなく。



らしいな爆笑



いいんです、それで。

よく言うじゃないですか

『娘は元気で留守がいい』って。

(あれ?亭主だっけ⁉️笑)



スペインのヘレス・デ・ラ・フロンテーラというシェリー酒で有名な街の風景。


私も娘と一緒に旅したことがある街。





あまりに素敵な写真ばかりなので、アップしちゃいます♪