この中でチョン外相は、慰安婦問題に言及し「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した2015年の日韓合意の着実な履行が重要だとする日本の立場について「合意をそのまま守るべきだとする立場をかたくなに守っていて、全く進展できずにいる」と述べました。


ふむふむ。


われわれは問題解決のための現実的な案をずっと日本側に提示している。もう少し前向きで合理的な対応を期待している

サムネイル


要は



    

約束なんて守れるかよバカヤロウ!
それより韓国にとって有利になる提案してるんだから、それに対して前向きになれよ


と言っているように思えたんですが、違う⁉️


やっぱり、無理じゃないかなぁ。

約束を守ってから「前向きな提案」をするべきであって、約束を反故にして前向きとか冗談としか思えないんですが。




国家間でなくて、フツーの人間関係でも約束を守らずにこんな「前向きな提案」されたら、

やってらんないぜ‼️

と後ろ足で砂かけて絶交となりますけど⁉️




ゴールポストが動かされる度に右往左往している日本政府もだらしないなぁ。



もうね、合意なんてあり得ないんですから、ほっておくのが一番!とか思うのですけれど、なにしろ究極の「かまってちゃん」気質と思われる彼の国ですから大泣き




あぁ。

私が一番苦手とする「かまってちゃん」!

やっぱり無理だぁゲッソリ

(私がどうであれ、なんの影響もないことぐらいわかってますけど滝汗