地元の大好きな和食のお店でテイクアウトしました♪

ここの焼き鳥は本当に美味しいのです。

いえいえ、焼き鳥だけでなく、お刺身もお寿司もみんな美味しいんです。



少しお値段はお高めなので、何かあった時のご褒美ご飯で利用していました。


昨日、このお店のInstagramを見ていたら今日はテイクアウトだけで、明日から緊急事態宣言を受けて休店されるとのこと。


焼き鳥丼をテイクアウトしたいと思っていたので、思わず自転車を走らせて行ってきました。


海鮮サラダも海鮮がゴロゴロ入っていて、行けば必ず頼むわが家の定番メニュー♪






 

地元の高級食パンも買いました♪

うん間違いないっ!」という屋号の間違いない美味しさの高級食パン。


業務スーパーの食パンの美味しさにハマって、安いし、これでいいんじゃね⁉️モードになっていたのですが、久しぶりに買ってみました。


まだ食べていないけれど、きっと

うん間違いないっ!」と唸るでしょうね爆笑