「アベ政治を許さない」
と言っていた人たちが、まだ始まってもいない
「スガ政治を許さない」
って。





ギャグですか⁉️


 

 



確かに菅氏は、安倍政治を継承すると言っていますが、叩き上げで政治家となった菅氏が、自分独自の政策を持たずに総理大臣に出馬するとは到底思えません。

(安倍政治を憎むあまり「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」状態となっているのでしょうか😅)





もうなんだかヒステリックというか、子どもっぽいというか。

「誰かを憎んでいなければ生きていけない病」なのでしょうか(苦笑)



それに、いくら菅氏の当選が硬いと言われていても選挙は開票するまでわかりません。


事実、2007年総裁選は、麻生太郎氏が有力との評がありましたが、福田康夫氏が麻生派以外の全派閥の支持を受けて勝利したこともありました。


圧勝すると思われていた橋本龍太郎氏が小泉純一郎氏に負けたことも。





反安倍政治の方たち、大人だったら落ち着いて事の成り行きを見てから騒ぎましょうか。




そうでないと私のようなスタンスの人からすると


「誰かを憎んでいないと生きていけない病」

と思われてしまいますよ滝汗