今回の妊娠が発覚する前は、いつもの生理前の様に食欲増進・イライラ・胸の張りがあっていつもと変わりのない感じだったのですが、1つだけそう言われてみれば違ったかな?という症状がありました。

胸の張り+乳首の張り?乳首が張っていて、服に擦れるのも痛いような感じがありましたねびっくり

そこだけはいつもと違ったな、と今は思います。

以前から稀に、2~7日生理が遅れることはあったのですが、今回は4日遅れた時点で何故か急に検査薬を試すぞプンプン!っと思い立ち、仕事終わりに検査薬を買いに行き、自宅のトイレで試したところ即!陽性反応が出ましたおねがい

念願の三人目妊娠よだれ

先日産婦人科へ胎嚢のみ確認が済んだ状態で、今は妊娠5週くらいなので、自分の記録用にブログ開始します!