☆また会う日まで☆ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

☆また会う日まで☆

こんにちわ、岡本です。



新学期がはじまりますね。


春は寂しくなります、だけども暖かい気持ちにもなれます。


今月で半塾は終わります。

思えば高校3年生からはじまった半塾

私は春から大学3年生になります。


人との絆を以前より思うようになりました。


具体的な形として残せなかったですが、これからもひたすらに自己を求め生きていきたいと思います。


ブログを通じて出会えた方々本当に有り難うございました(*^^*)


本当に今まで応援していただきありがとうございました。


日々成長していきたいと思っています。


不幸も幸せも長くは続きません。

一瞬一瞬が過去

1秒後が未来で予測不可能です。


でも、楽しく悲しく笑っていきたいです。

みんなが楽しく悲しく笑っていきれますように!


明日も明後日もいろいろ起こるけど、受け入れる力をもって生きていきたい。


みなさん!体調崩さないようにね

身体が資本です。


ご自愛くださいませ。


岡本みづき


-----


コメントいつもありがとうございました。


すごく救われました。


みきちゃん

余震は心配だね。

プレートだらけだものね・・・

みきちゃんが8才上のひととうまくいきますように()

みきちゃん今までホンマにありがとうね。

もしかしたら京都で会えるかもね☆

楽しみに待ってまーす!

学校楽しんでね!



マースさん

関西でも水がなかったりとあります。

でも集めたくなる人の気持ちがわかります。

神戸のひとは、私よりも年配の人は濃く残っているため

当時の話をきくと、深く頭が下がります。

生きてると云う事はとても単純で難しいことのように思えます。

マースさん今までブログをみてくれて応援していただきありがとうございました!

お仕事頑張ってくださいね!


-----


みなさんに会えるのを楽しみに頑張っていきますね


また会う日まで☆


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

























半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ