ありがとう | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

ありがとう


今日は
最後の更新に
なるかもしれないんです(ρ_;)

もう知ってる方もいると思いますが…
今月でブログ終わってしまうんです…m(_ _)m

本当にありがとう★
このブログを更新してきて
成長できたかなって思います!

少しでも
私のブログを見て
元気になれましたか??
笑顔になれましたか??
そうなってもらえてたら
うれしいです(‘‘)ノ

ブログを見てくれた方
コメントしてくれた方
ありがとうございました★

私を応援してくれた方
本当に感謝します♪
私は
このブログが終わっても
女優になるという夢は
諦めません!!!!
いや
諦められません!!!!!
何年かかるか分からない
だけど
いつか叶う日がくるって
しんじてます★!

みなさんも今
夢を持ってると思います
その夢一緒に叶えましょう*.
またいつか
会いたいな!
あえますよね!!
覚えててくださいね(ρ_;)

本当にありがとうございましたV(^^)V

それではバイバイ♪


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

西尾瑠夏