3K本多ですっっ! ゜+。゜( >_<)゜+。+ ゜ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

3K本多ですっっ! ゜+。゜( >_<)゜+。+ ゜




半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

たくさんコメントありがとうございました~゜+。*゜(>_<)゜+。*゜


早速本多さん、
いっきま~すっ!!




☆凛ちゃん☆

いつも更新するたびにコメントくれた凛ちゃん、ありがとう!!!



☆りかちゅさん☆

A★古着系ブランド、『POPSYCHAM』がこの春デビューするからちゅ~もくです!(o^ε^o)



☆えりなちゃん☆

夢に向かって頑張るえりなちゃんはキラキラ゜+。*。+゜

ニコモ卒業しても応援してますっ\(^O^)/




☆きょんちやん☆


A★小さなことだけど、毎日元気に笑顔で過ごすことが夢です(//∀//)
それで、自分が好きなことが仕事としてできれば最高だよね!



☆みかんちやん☆

A★最後の撮影で、サプライズでスタッフさんが手作りのケーキをプレゼントしてくれたのが嬉しかったですっ!!(≧ω≦)
写メに載せたよ☆



☆大ちゃん☆

A★本多さんはぶきっちょ+素直じゃないから、うまくmyfamに気持ちを伝えられてないかも(>_<)

だから誕生日や特別な日に、普段言えない分ちゃんと気持ちを伝えてます♪



☆ゆーちムちやん☆

コメありがとうっ!!ΩÅΩ;
本多さんもブログが終わりと聞いて、棚に小指をぶつけた時以上にショック大きかったです(涙)



☆きょんがーるずみさきちゃん☆

みさきちゃんからチョコをもらった鈍感BOYは幸せものだぁ(´ё`)

開放日に会えるの楽しみにしてますっっ♪



☆マジマウジーさん☆

斎藤和義さんのLIVEに行ったことがあります♪
生歌、ドラム、ギターの鳴り響く音!!!(≧ω≦)
和義さまのゆる~いトークも、
すべて最高でしたっっ!!



☆よっしー☆


本多さんのこと
泣かせんといて下さい(ノд<。)゜。
卒業しても、みんなにまたお仕事を通して元気にやってるのを見てもらえるよう頑張りますっ!



☆きゃらめるちやん☆

A★シャンプーはパンテーンで、
好きなブランドは、swankyとmoussyだよ(o^o^o)


☆えりこちゃん☆
そんな昔から応援してくれて…
ありがとう(T_T)
気付いたら本多さんおばモです(笑)



☆うふふchu-☆ちゃん☆

A★『アブラクサスの祭り』という映画に出演させてもらったよ!
DVDなどで見てくれたら嬉しくて、天にも昇る気持ちでございます(´∀`)


プリではないけど
卒モで撮った写メ載せたよ☆



☆えんえんちゃん☆

ファンレ覚えてるし、宝物として本多家の家宝になっておりますっ♪

エリー☆なんてどうかな~?(@゜▽゜@)



☆刹那×魅亜さん☆

A★部活がでうまくいってなくて、元気がない本多さんに、マミーがニコモオーディションを勧めてくれたのがきっかけ。


ニコモになって、大嫌いだった自分を変えられたし、周りに何て言われようが、自分をしっかり持てるようになって、強くなれたと思います。



自分の夢を見つけた時点で
もうキラキラ輝いてるから、
自信を持って頑張って下さい♪



以上!


ここでブログ裏話。
本当は1人1人の質問を全部返して、伝えたいこと全部書いたんです!!



そして読み返してみたら、長すぎて遺書みたいになってしまったので(汗)絞ったんです~!^ロ^;




『あれ?あたいのコメ返しされてなくね?(~ヘ~;)あおい~ふざけんなよ~』


なんて方がいたら、
申し訳ない…!!!



次回までしばしお待ち下さいっ(>_<)




今回のコメントで
久しぶりにコメントくれた方、
初めてコメントくれた方、
いつもコメントくれる方…


たくさんの方が遊びに来てくれて、ホンマ本当めちゃくちゃHappyでしたぁあ!!(//∀//)




゜+。*感動、感激、感謝。+゜

3Kな本多さんなのでした~\(^O^)/




またコメントくれたら
うふふのふ~ですっ(≧ω≦)