あおいだょ( ´・ω・`) | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

あおいだょ( ´・ω・`)


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

おばんどす(o^o^o)


あまり更新できないのに
いつもコメントしてくれたり

こまめにチェックしてくれたり
…゜+。*。+゜


ホントありがとうございますっ!!





でも、そんなみなさまに
大切なお知らせがあります…



実は。
3月いっぱいで、
この半熟たまごブログは
おしまいになっちゃうんですっ(;_;)




やーーだーーっっ!!!!!(T_T)





みなさまからのコメントや応援、
嬉しくて本当は毎日でも更新したいくらいだったのですが、


このブログは事務所の方が
管理してくれているので、


不定期にしか更新できなかったのでありますΩÅΩ;




だから…
あと何回しか更新できないブログとなってしまうので、



本多葵、16歳。決めました。

(あ。もうちょっとで
せぶんてぃーんだ)



これからコメント下さった方、
1人1人にコメント返ししたいと思います!



これくらいしか
感謝の気持ちを返せないから…



質問、メッセージ、リクエスト…

とにかくコメント下さった方にはお返事しちゃいます!(`・ω・´)


気軽にコメント下さいっ♪



だからもうちょっとで
二コラと半熟たまごブログを卒業だけど、


これからも温かく見守って
いただけたら、本多さんは
天にも昇る気持ちでございまし゜+。(*′∇`)。+゜





写メはホワイトデーに作った
クッキーだにょん(o^o^o)




クマさんだがお~(∩´∞`∩)



みなさんもバレンタイン&ホワイトデーに作ったものや、

恋バナ゜+。*。+゜などなどあれば
お聞かせ下さい~(//∀//)わくわく





え?



本多さんのクッキー??




これは大好きな俺の彼女(おともらち)にプレゼントふぉー ゆー しましたよ(笑)


みなさんにも本当は
プレゼントふぉーゆーしたいのですがっ


(なんだって?いらない!?笑)



写メでおすそわけです☆



気持ちが伝わりますよーに…♪




でわでわ次回までっ\(^O^)/