元気 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

元気


みなさん
元気ですかあ?\(^^)/
最近インフルエンザが
流行ってます…!
マスク装着して
外にでましょう。
そして太陽ビームを
たくさん浴びましょう。
……変な表現しましたが笑
太陽ビームを浴びると
かなり元気でますよ~!!!


ところで
1月16日ダンスのイベントがありましたo(^^)o♪
札幌のはじめてのステージ!
すごく広くて
びっくりしたけど
いいダンスができたと思います(o^∀^o)

過呼吸になりそうなくらい踊って叫んだので
終わった後はダンス友達も私も無言でしたあp(´⌒`q)

でもやっぱりダンスはいい★
元気をもらえます!!
改めてダンスだいすきです!(b^ー°)

みなさん
私はお風呂はいると元気になる!
俺は部活をしていると元気になる!
などなど…
教えてください\(^^)/

コメントありがとうございます(≧ω≦)
嬉しいです★

それでわあ♪


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ