冬休み---*.'+, ・' | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

冬休み---*.'+, ・'

冬休みもう終わってしまう--p(´⌒`q)

宿題終わりましたかぁぁ??
私はあともう少しです★!
終わってる方尊敬します(≧ω≦)笑

高校生活最初の冬休みは
すごくものすごく
楽しかったあ\(^^)/

去年のクリスマスイブ
同じクラスの友達の家でお泊まり!!
DVDみたり…
卓球したり…
爆笑しました(*^^*)笑

学校の講習もありました
ハンパないくらい
難しい問題から
簡単な問題まで
びっちり3時間
勉強しましたΦ(..;)
でも私学校大好きなので
講習も楽しみで全然
めんどくさくなかったです!

そしてお正月。
しょっぱなから
厄に負けました笑
友達、先輩、後輩、親戚などなど
約50件あけおめメールきて
びっくりしました\(^^)/

ダンスの発表会が
16日にあって
頑張らねばって感じです!!


コメ&初コメありがとうございます(*^^*)!!


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

それではo(^^)o