あ!け! お!め☆ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

あ!け! お!め☆


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


ふと目が覚めると、








年越しまでまさかの
15分前だった大晦日。





そこで鏡をのぞくと





暖房つけっぱのせいで
水分片っぱしからもってかれた
わたくしの唇やら目やら肌が
砂漠状態で、

変わりはてた本多さんがいました……………








ぴゃ~~~~~~~~っw(°0°)w



あまりにもひどかったから
もう一度深い眠りに
入るとこだったぜ(笑)


みなさまもこうなる前に、
保湿はマメに!!!





そんなことより!



みなさんっ\(^O^)/
新年明けましおめでとうございます!!
大晦日やお正月はどうすごしましたか?


おせち食べすぎてませんか?

お餅つまらせませんでしたか?

コタツ中毒になってませんか??




↑この質問読んで
おまえが一番危ねーよ。と
心の中でつぶやいた人多かったはず(笑)



みなさまに色々聞きたかったんだもん!!(≧ω≦)




あっ、
年賀状も届いたみたいでよかったです~~っ!!!


本当は本多さんのバイク(マイちゃり)ふっとばして一件一件回って直接渡したいんですがねW




嬉しいって言ってくれてますが
みなさまからお手紙もらったときのときの本多さんの嬉しさなんて、ハンパないですよ?!(≧ω≦)



今年も本多さん
みなさま大好きですっ!!



みなさまがいるから
このブログが成り立つわけだし!


コメしてくれたり


わざわざお手紙くれたり゜+。*。+゜



みなさまのおかげで
日常生活や仕事、
よりいっそう頑張れるであります!!


1人でも欠けてたら
今の本多はいないとです。



少しでも恩返しできるよう、
仕事や、ブログや、ファンレターを通して気持ちを伝えられたら
いいなと思ってます…☆



今年も応援よろしくね!(o^o^o)





今度のブログは
質問さんたちに答えたいと
思ってます!


どしどし待ってまーす\(^O^)/




PS☆映画みてくださった方
ありがとぅございました~っ!!
(ノд<。)゜。




写メは撮影で着た着物♪(´ε`)と


ニコモのサキエと恵と
撮ったプリでございます。



みなさまはどんな写メを
載せて欲しいのかな~??





でわでわ!



今日もはっぴー♪(∩^ω^∩)