匂い。 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

匂い。

こんにちワックス!
先月、お誕生日を迎えました。

お誕生日って不思議な感覚ですね。

プレゼントに
親友はアドマイザーをデコレーションしてくれて
もーすっごくかわいいんです!
私はみためオッサンのくせに
デコレーションやキティが大好きなので(笑)

香水は
フェラガモとサンタ・マリア・ノヴェッラ
アドマイザーにはフェラガモをいれてます♪



香水はすきですけど
かなり考えてつけてます
ご飯食べるときにフワンって匂ったら
相手にもご飯屋にも失礼かなって思っちゃうので
あと私も食欲減りますし(それはいいかも)


コメントありがとうございマッスル!

さきさん
うひ、さらにもう1っコ大きいのがあります
それはお兄ちゃんから一昨年誕生日プレゼントでもらったものです♪

M中出身:美紀ティさん
成人式は白いの着物です
まだ前撮りもとってないのですが・・・
また載せますね(^u^)

みきさん
がん小さくなったの?!
よかったー!本当に☆
色々願い事ってあるけど
健康が1番だなと思います。
本当によかったです!
主任・・・
まあ、焼き肉は美味しいですね(笑)

よっちさん
うひょ!
ありがとうございます!

大ちゃんさん
ありがとうございマッスル!

ほにゃほにゃ。
半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ-101206_141636.jpg
半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ-101205_180727_ed.jpg