カラオケ♪ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

カラオケ♪

こんにちワックス! 

カラオケで撮った写真です 

なんで歌が上達しないのか 

そんな疑問をもつこのごろですね 

よくカラオケに行く友達は 

くろちゃんです! 

歌の趣味が合う 

私の歌う歌があれだしね~ 

松任谷由実さん、テレサ・テンさん 

この2強です。どっちも難しい歌で・・・ 

ママレードボーイ「笑顔に会いたい」もかならず歌いますね」 

この歌はモテ曲だと思います 

男性の前で歌ったことないけど・・・ 

私が男ならクラッとくるね。


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

コメントありがとうございマッスル! 

しんやさん 

眼鏡焼けは頭よさそう!サングラス焼けよりはGOOD! 

私はビーチサンダル焼けとかするねえ・・・ 

かっこわるいかな?女子ですし(;_;)

大ちゃん 

ほんと、勉強できないクセに眼鏡でかっこつけてもね()

かなり眼が悪いんですよ・・・・シュン 

マースさん 

意外と・・・痛んでまふふ 

シャンプーとリンスを美容院のにしたら 

だいぶサラ子になりましたが 

もっとサラ子頑張りマッスル! 

mikityちゃん 

一刻も早く!テレビに出るように頑張るね。 

私は人の八千倍頑張らないといけないね 

それをミキちゃんとミキパパに観てもらうように 

頑張るね! 

プニポンさん 

こんちゃ! 

眼鏡=優等生 

でも、優等生は縁なし眼鏡イメージ・・・ 

ほにゃほにゃ!マッスル!