初高知県♪ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

初高知県♪

御久し振りでございマックス

すいません・・・・

お前どんだけ・・・という感じですね。

八月のはじめ高知に一人旅行してきました

一人と行っても行きと帰りがね。


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


飛行機で50分ぐらいで着けるのですよ

早い・・・(-"-)

現地には仲良しのゆきちゃんちに

お泊まりさせて頂きました♪

一日目

朝マックしながらドライブ~

途中海発見!!!脚いれて楽しんできました


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


お昼は山の農家レストランでバイキング~

四万十川に行き…癒されてきました。


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


晩御飯にカツオのたたき食べました~美味でした。


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

夜中にニコニコ動画みたりしてホント楽しかったです。

そのあと就寝zz

二日目

十時ごろ起床、ゆきママの朝ごはん頂きました

ほんと、手料理というのは感動です。

チロリと土佐城をみて功名が辻~



「明菜さん」

上川さんは石崎オーナーお水の花道のイメージが強いのです。

私の大好きなドラマでしたからね

アップのときに

お目目がハートや星になるんですよ

帰りの飛行機で竜馬さんと一緒に写真とりました☆テヘ


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

帰りの飛行機でお雲さんをみながらボロ泣きしてしまいました

私はずううーと雲の上に

ゴロゴロしてみたい野望があったので

雲は薄く、赤ちゃんすらのせたら落ちちゃいそうで

水蒸気だから、水滴だからってわかってたのですが

あまりにも薄いのに地上に降りたら

あまりにも膨大すぎて悲しくなったのです。

高知ホント楽しかったです

海も川も澄んでいて、山も、

きっと、クリーンな岡本になって帰ってきたはず

けど、排気で汚れます

荒んだ気持ちになるときもあります。

そんなときにまた癒されに

ふらりとみんな何処か求めるのかなぁ

長くなりました!

ゆきちゃんファミリー有り難うございました。

ほにゃほにゃ、マッスル!