Englishの巻 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

Englishの巻

こんにちゎ♪


花道を見てくれている方!
半熟をごらんの皆さん!

いつも伊藤結季がお世話に
なっております♪


最近、あたしゎ何にハマってると
おもいますか?


そう!
イングリッシュコミュニケーション


英語が苦手なあたしだけど
英語でのコミュニケーションは
好きなんですよ♪


わからなかったら、
笑ってごまかせば良いんだもん♪


正しく文章を作らなくても、
わかってくれるって信じてるから
適当にそんな感じの英語を
並べて会話してるよ♪


そーすると、知らないうちに何となく
英語ができるようになるんです!


今、あたしの学校にアメリカからの
留学生とマレーシアからの留学生が
きていて、いつも英語で話してます♪

英語っていっても、本当に中学1年で
習うような英語ばかりだけど、
それでも通じるって事は中学1年の
基礎ができていれば会話ゎ
成り立つんだって思った!


みんなの学校にゎ留学生とか
きていますか?

来ていたら、是非!
間違っていてもかまわない!
文章で話さなくてもいい!

単語で十分だから、
話してみて下さい♪

きっとコミュニケーションが
好きになると思うよ♪