梅雨到来!! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

梅雨到来!!

こんにちは(゜▽゜)/

水月です♪


梅雨の季節になってきました(:_;)

あまり雨は好きではないのですが、、、

この間降った雨は
何故か凄く好きでした

ふわふわしていてすごく優しいの

いつもこんな雨だったらいいのになー


話しは変わりまして、、


前にブログでお話していた、
『ムサシ』という舞台。。。
観てきました♪♪


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

役者さん方の演技に、ものすごく圧倒されました!

純粋に『わたしもこんな演技したい!』と思いました(^0^)/


お話の内容は、少し難しいかと思っていたけど

ツボに入ってしまう笑いがいっぱいあって、
とっても面白かったです☆


もっともっと色んな刺激を受けて
吸収していきたいなっ!


いつもコメントありがとうございます♪
コメント返しさせていただきます~


☆~さん

わたしも『告白』観ました♪
ずーっと、心臓バクバクしてた気が‥‥( ̄▽ ̄ )


大ちゃんさん

アウトレイジ、予告編を観ました!
北野武監督作品ですねー

すごく観てみたいです☆

カラフルも、おもしろそうですね~☆


たかやんさん

『踊る大捜査線3』と『トリック3』\^o^/

観たい☆
けど‥‥‥両方とも1と2を観てないんです(T_T)
まずは、1と2を観てみますo(^-^)o


近々『ボックス!』を
母と一緒に観にいきます(^.^)


母のおじさんは、ボクサーだったそうで‥

ボクシング。。と聞くと
血が騒ぐそうです(笑



ではまたね♪