わたし只今試験中ですが。。 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

わたし只今試験中ですが。。

またまた お久しぶりです~o(^-^)o

水月です☆


最近は、、ですね


映画をよく観てます♪

『ソラニン』

『アリス』


そして最近、『書道ガールズ』

観ましたよ(^.^)


ソラニンは、、
とにかく宮崎あおいちゃんが可愛すぎる(>_<)
映画の雰囲気も凄く好きで
見終わったあと、頑張ろう!って思えた♪


アリスは、、
あの世界観にすーぐに引き込まれちゃいました
わたしもアリスになりたい~(ノ><)ノわら


書道ガールズは、、
所々で、プッと笑ってしまうシーンがあったり‥
とにかく見ていて、目が離せなかったです♪


今度、『ムサシ』という舞台を
観に行きます♪


映画も舞台も
たっくさん観たいです☆


皆さんの オススメ映画
教えてくださ~いネ(~o~)


ではまたね☆


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ