生放送! | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

生放送!

木曜日ABCスタジオで
環境番組の生放送を見学してきました(^0^)/

朝日放送『ガラスの地球を救えスペシャル いまを知りたいホントのこと』

14時~18時までの第2部をみてきました♪

出演者の水野裕子さんと同じ事務所なので
岡本は見学できました

ありがとうございますm(__)m
誰だという感じでスタジオにいました(笑)

ホント生放送ってピリピリしてるし
出演者さんは座りっぱ
スタッフさんは立ちっぱ

みんなの力!があってテレビができてるんやと深く思いました。

必要のない役割なんてない
誰が偉いとかもなくて
支えあうことでみんなが楽しく働ける
そんな素敵な現場をみれました。

考えさせられることがホントに多くて

「私は一体なにができるのか?」

みんながほんの少し地球に気ぃつけるだけで

地球は喜ぶ。
支えあうことで幸せ。

そんなことがこの番組を通じてわかりました。

たむらけんじさんや石田靖さんが出演されていたのですが

ひとつひとつしっかりと声を発していて
お笑い芸人さんのパワーを目の前でみて驚きました。

バラエティーをみているけど
その現場では出演者は言葉をまとめ発していて
それがオンエアされるかわからない
だからこそいかに簡潔に言葉をまとめれることの大事さを勉強しました。

まだまだまだまだまだまだですが
イロイロなものを吸収し発していきたいと思います。


バイニー 岡本
半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ-Image001.jpg