お久しぶり | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

お久しぶり

藤井美緒です!

最近更新のろまでごめんなさい!


藤井の最近のはまってるのは『パナキ』です。


はい。



サバンナの八木さんのネタです。



目の前におにぎりがあるとします

おにぎりを見て

あっ


おにぎり りんご ごりら らっぱ パナキです

って心の中でおもいます。


それにハマってます。


一人だけど楽しいです。



八木さんのネタが好きです。


ブラジルの人聞こえますか―?
ってネタ。
爆笑です。



以上です。


締め方わからん―


大ちゃん。

クラスを良くするには、まず、やっぱり全員と仲良くいることだと思います(^O^)

藤井は1年の時本当に良いクラスだったと思います。
それは男女問わず全員と仲良かったし
お互いに自分の悪いところとか言ったりしてたし
逆にお互いに悪いことは注意し合えてたと思います(´ω`)
それは仲良くて信頼し合えてるからこそ言えることだと思います(´・ω・`)
だからまずは仲良く!!
全員とね!!
って藤井は思います。


全員が仲良かったら自然と良いクラスになるんとちゃうかな?



でわっ


ばいにょき きのこ こあら らっぱ パナキです!!


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ