お祭り♪ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

お祭り♪

こんにちは、夏生デス(*>∪<*)


この前、「TOSまつり」っていうおまつりに友達と行ってきました!


ゲストに
あべこうじサン、博多華丸・大吉サンが来ていました!
テレビで観るより本当に面白くって凄い笑えました☆

あべこうじサンは、手を振ったら振り替えしたりしてくれました(@>ω<)ノ★゛
印象に残ってるネタが、純恋歌を熱唱してるのなんやけど
上手でした☆
さらに大好きになりました!


博多華丸・大吉サンは、
爆笑でした!「アタックチャンス」もやってくれたし!
子供を寝かしつけるときのネタがあったんやけど、
華丸サンが博多弁で怒ってて1番笑えました(〃´Å`〃)


それから、
「インディゴの夜」の
高木万平サン、高木心平サン、天野浩成サン、真山明大サンが来ました!
カッコぅよかったです。。。(●´ω`●)


あと、奥華子サンも来ていたのですが見れませんでした(´ρд;)



帰りにプリクラも撮りましたσ∀・*゜。

半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


途中で、久しぶりな友達に会ったんやけど
友達の友達が、
「髪切ったら寝癖とか酷くなるよね!
で、結局切らんければ良かったっち思うんよね!」
っち話したりしました(´∀`★人★´∀`)

本当に久しぶりに会った友達だったけん、嬉しかったデス(*/ω/)