Hahaha | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

Hahaha

ども、Perfumeさんの新曲が待ち遠しい藤井美緒ですw


実はワタシ



結構前から



K-POPにハマってます。


いや、


あるアイドルにハマってます。



ぐはははは。


まあ藤井は歌がすごい好きで
特に好きな歌手の方をあげると

郷ひろみさん、Perfumeさん、ロードオブメジャーさん(解散してもたけど今でも好きです!聞きます)、東方神起さん(これ言うの初めてやっけ?)

で新たにね。


今はまってるアイドル。


もしかしたら聞いたことあるかもしれません。



でははっぴょーです




どぅるどぅるどぅるどぅるどぅる



じゃじゃん




KARA



こんなにのばす必要があったのかと聞かれると困りますww


えぇ『KARA』



劇団ひとりさんが大ファンと有名なんですが、、、


女の子5人組でして。


ほんまに可愛い。


なんと一番下のジヨンちゃんは藤井と同い年。


1994年1月生まれ。


やばし。


KARAは可愛いしカッコイイし。


妹ちゃんがK-POPが好きで影響されまして、今では藤井の方が詳しいww



もしよかったら皆さんも

見てみて下さい(´・ω・`)


藤井が特に好きな歌は
MrとRock UとUmbrella



あとは、少女時代とゆう女の子9人組も好きです(´ω`)

あとアイドルじゃないけどCNBLUEというバンド。(藤井もバンドやってるから憧れる)


もちろん何言ってるか全然わかりませんがww
ぜひ聞いてみてください☆

でわ

ばいにょき.