本多さんのいちにち | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

本多さんのいちにち



どうもない\(^ω^)/


突然ですが
今回のブログは
特別ですっ!!
さて、何が特別でしょう??


①ブログがリニューアルして、『半熟目玉焼き』になる。


②ブログ更新記念。


③ブログが今回で終わり。


さて、どれでしょう??(o‘‘o)



正解は・・・



















②の更新記念!

なんとっ
半タマブログ
24回記念で~す☆\(^∀^)/パチパチ


ここまで続けられたのは
いつも見てくれている
みんなのおかげ!


いつもホンマに
ありがとう!!
みんなに感謝の気持ちを
伝えられるよう、
これからもブログを続けるので、応援よろしくね(o^^o)


24回にちなんで、
今回のテーマは『本多さんの24時間』をご紹介しようと思います!

別に興味ない方も
どうぞお付き合い
下さいまし(´ω`)



いつも本多さんは
以外と早起きで6時起床。
朝ご飯をたべながら、
ラジオで英語講座を
聞いてるよ♪


朝ご飯はいつも
決まってるのであります。


バナナヨーグルトに
野菜ジュース、
ビタミン補給に果物、
タジン鍋で蒸し野菜☆


蒸し焼きは
体もあったまるし
野菜もいっぱいとれる!!


そしていつも
ご飯を食べおわったら
今日の占いをチェック!


よかったら信じる。

悪かったら
見なかったことにする(笑)


これ、重要です!!

そんなんで今日のテンションをあげてきます(^∀^)v


そして
目覚ましテレビの
『今日のワンコ』が始まったら、やっと家を出て学校へ向かいます。

遅刻ギリギリなので

走る!走る!!(`・ω・´)


朝からいい汗かきます☆


学校ではいつも
仲いい友達と語ったり、バスケしたり・・・

勉強は、それなりに…(笑)


春からの高校生活が
楽しみだなぃっ(^ω^)♪


放課後は
ジムにいって
運動してるよっ!!


毎日4キロ走って
鍛えてます(^^)


何が楽しみかって、
ご飯♪♪♪(笑)


一生懸命走っても
その分食べるから
プラマイゼロです~(>_<)


でもそのおかげで
体力ついたよっ!!


夜はいつも
お風呂で一時間くらい
半身浴してるよ♪


雑誌読んだり
勉強したり
口の体操してみたり
メールしたり


お風呂に住んでるもんです(o^∀^o)


お風呂上がりに
欠かしちゃいけないのが、スキンケアとマッサージ!!


ボディショップの
いい香りのクリームで
マッサージして、テンションあげます☆


だいすきな香りに
包まれると
よく眠れるよ♪(´ω`)



本多さんの特技、
ベッドに入ったら


2分で意識が
なくなること。(笑)



かなりアバウトだけど
本多さんの1日は
こんなんでおわり!(o^^o)



毎日HAPPYに過ごすには
感謝すること♪


毎晩“感謝の時間”
をつくってます。


まず1日を振り返り
反省して、感謝します。


家族、友達、応援してくれるみんな、スタッフさん、美味しかったごはん、可愛かった洋服、嬉しった出来事………


そして明日もHAPPYで
あるよう最後にお祈り☆


これで全然次の日が
ちがいますよ(^^)

今日1日楽しくなるのだ♪


『本多さんのいちにち』
ってことで写メは
お気に入りの時計(o^^o)


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


ケーキ型って珍しいでしょ??

実は
本多さん手作りなのだ!(^^)


特別な粘土を生クリーム
みたいにしぼって、
ストーンやイチゴをつけたよ♪


どうでしょうか??


んぢやない♪\(^O^)/