ホワイトデーとパンと私の理想 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

ホワイトデーとパンと私の理想

どうもない♪♪


いつもあおいの
くだらないブログ
見てくれてありがとお!\(^ω^)/



みんな大好きだぜ゜+。*。+゜


今日は
もう終わってしまったけど
ホワイトデーについて
語ります♪



あおいは毎年悲しいことにあげる だんすぃー が
いなくて友チョコを配ってるんだけど



そいえば・・・・


義理チョコであげた
男子何人かから
お返しもらったこと
なーーいっ!!Σ( ̄□ ̄;)



あおいはあげてないから
もらってないけど

あおいの友達は
ある男子からお返しに


なんと!!
クッキーを手作りして
もらったのだ!



その素敵な
だんすぃーに方に


あげればよかったー!!(笑)


友達は自分が
作ったのより美味しくて
ショックうけてました(´ω`)


でも
料理できる
男の方って素敵ですよね゜+。*。+゜


あおいの理想はね・・・・・


え?
別に聞いてないって?(o‘∀‘o)



まぁ
そう言わず
聞いて下さい(^^笑)



たとえるなら
漫画『ワンピース』の
サンジみたいな

かっこよくて
優しくて・・・・


あおいにいつも美味しい
料理を作ってくれる人!!!(´∀`)



そしてあの
女ったらしのところを
直す!!(笑)



今ワンピースあつい
ですよね~!!


みんなは誰がすき??

教えてね♪♪



話が大分
それちゃったけど


今日はこのへんで(^^)/☆彡


写メは
今夢中の


米粉パン゜+。*。+゜

みんなは食べたこと
ある??

すっごいもちもちして
美味しいのっ!!♪
普通のパンよりヘルシーみたいで、体にも(^^)♪


トトロが可愛くて
みんなに見せたくて
思わず撮っちゃった。


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

珍しいよね??(^^)


みんなも見つけたら
ぜひ食べてみてね!



今日も食欲旺盛の
あおいでした♪


んぢやない☆★\(^O^)/