岡本です♪ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

岡本です♪

岡本です。

最近、鼻の下がすごく乾燥しますね。
冬やからかなぁ~(>_<)

パックさせて鼻の下を潤わします!
女性には潤いが必要ですよね☆


コメント有難うです!
返しします(゜-゜)

ダークさん
電車!余裕もって行動します(笑)
受験お疲れ様です☆
私は高校生になりたい…な。


だいちゃんさん
ひょう!格好よいですね~
足速いですし♪


みきちゃん
受験頑張ってにょ☆
動物しかないから大丈夫(笑)


マースさん
ニャンチュウですね
かわゆししっ(゜▽゜)


暑いとすぐほっぺが赤くなります。
赤ん坊のほっぺはなぜ四六時中赤いのでしょうか?


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ